2019年12月11日

福島のことなんて、誰もしらねぇじゃねえかよ!

Filed under: えっぱら推薦図書 — スキップ江原 @ 9:54 PM

『福島のことなんて、誰もしらねぇじゃねえかよ!』

カンニング竹山 著

https://bookmeter.com/books/13580925

私が最初に福島に行ったのは日本国有鉄道最後の日。2017年3月31日。(その経緯はまた後日綴ります)  それから月日が流れ東日本大震災後、被災地支援で何度となく東北に行きましたが、現在も講師や出演依頼、被災地活動で年間3度は訪れている東北が福島県。

『ダ・ヴィンチ』の推薦図書に載っていたこの本に目が行き、即購入。今では二度読みしています。

著者は芸人でありながら、独自の見解で政治や経済・社会情勢に対しコメントをしており、キレキャラだからが故の面白さと着眼点がまとめてあります。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME