2019年6月5日

ありえないような出会いってあるもんですね

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 5:17 PM

今日、飛騨市へ出張のため高山市内を走っていたら偶然にも弊社のホームページを管理している会社 の車を見つけました。(本人には出逢っていませんが)

いつも名古屋や岐阜で出逢っている方と高山ですれ違うニアミス。お互いが吸着しあっているのかもしれません。

過去には私が同じ業種の会社に勤めていた時に社員旅行で乗車した飛行機に2年連続で教え子と遭遇するという珍事もありました。

街で偶然!という出逢いもあれば、距離が離れた場所でバッタリ!という時もあります。

人との付き合いが多くなれば多くなる程そのような事は偶然ではなく確率が高くなるものです。

ありえないような偶然が何度もあると面白いですね。



HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress ME