2017年4月1日

所信表明

Filed under: やらなカン — スキップ江原 @ 10:40 AM

平素は スポーツファクトリー スキップ ならびに がらくた工房すきっぷ に多大なるご支援とご協力を賜り誠に有難うございます。

さて、私事でございますが、2017年4月1日より無期限の管理業務に移行させて頂き、一部業務を除き現場業務をを若手スタッフに移行させて頂きます。

トップである私が第一線で働く事で現場以外のシーンでご迷惑をおかけする事も多々あったのですが、スタッフも十分育ちましたので若手に重要任務を移行し、老いぼれは苦情・お問い合わせ係に務めさせて頂きます。

という理由と共に、47になる年にもかかわらずコウノトリが飛来していないのが最大の理由でありまして、会社業務の運営は怠ることはないのですが、少々ストレスフリーとさせて頂きたいのが一番の理由です。

ということで、エイプリルフールの新年度初日から大自然のエネルギーを授かりに来ました。元気なベビ子が出来るまでのワガママをお許し下さい。

image1_11 DSC_0118

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.224 sec. Powered by WordPress ME