2016年10月24日

ブルドッグ オフ会

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 1:58 PM

我が家では4年前より犬を飼っており、恥ずかしいいことにブルドッグ(クチャクチャな顔)2匹とミニチュアシュナウザー(ヒゲもじゃの顔)1匹の計3匹が家族として生活しています。子どもがいない我が家ではこの子達が癒しとなってくれています。

FACEBOOKのコミュニティで大阪でブルドッグのオフ会(集まり)があると聞いて、カミさんと出かけていきました。

ユニバーサルスタジオジャパンに程近いところにあるドッグランは、見渡す限り ブル ブル ブル。100頭ほどのブルとその飼い主で盛り上がっていました。

いろいろな意見交換ができたり、おやつの作り方などを教えてもらったりと、共通の話に花が咲きました。

わが子が一番ではあるものの、他のブルちゃんも気になるんですよね~。
image1 image2 image3

夕方には帰宅をし、食事後は直ぐに寝てしまいました。相当疲れたのでしょうね。

image4

のろけブログでした。



HTML convert time: 0.229 sec. Powered by WordPress ME