2015年8月11日

自分のため が 人の幸せ

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 12:23 PM

自分のためにやっている言動に他人から感謝されることがよくあります。

例えばスポーツ。自分のために、チームのために、学校のために一生懸命プレーをしている姿を見て、感動したり憧れたり勇気をもらったりする人達は多くいます。

でも逆に知らず知らずのうちに人を傷つけてしまっていたこともあるでしょう。

でも気にしないで。悪意があってのことでないのであれば。

マイナス方向の出来事の方が思い詰めてしまうかもしれませんが、それを反省に人は成長するものです。

毎日元気に過ごしませんか。

おはよう‼ の挨拶だけで救われている人がいるかもしれません。

あなたの笑顔で元気をもらっている人がいるかもしれません。

あなたが語りかけてくれることを待っている人がいるかもしれません。

マイナスは根が深いけれどごく一部で、ほとんどが普段の振る舞いで喜ばれているものですよ。

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.227 sec. Powered by WordPress ME