2014年8月30日

門出に乾杯

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 10:47 AM

5年半もの間、SKIPの戦力として頑張ってくれた吉田佳那子が、9月から養護学校教諭として勤めるため8月末で退職をする。

SKIPの人材育成のコンセプトとしては教育大学・体育大学の学生が、学校の先生になるためのインターン的役割でがあるが故に、ここまで育ったスタッフが巣立っていくことに悲しい思いもあるが、ようやく夢が現実となるこの瞬間は彼女にとっては長くもあり短くもあり内容の濃い月日だったのではないだろうか。

週明けにはスタッフ達も業務を引き継ぎ、よりいっそう会員様に満足いただけるレッスンをすることが彼女にとってのエールと思う。

佳那子先生。今までありがとうございました。そして、これからがあなたのスタートです。頑張れ!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.245 sec. Powered by WordPress ME