2014年7月23日

さー頑張ろう。ラジオ体操。

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 8:03 AM

夏の風物詩 ラジオ体操。

決して夏休みだけの体操ではありません。決して学童だけの体操でもありません。

二日酔いのお父さん。
家事で忙しいお母さん。
部活で大変なお姉ちゃん。
バイトから帰ってきたお兄ちゃん。
いつも早起きのお爺ちゃんお婆ちゃん。
お子様がいない新婚さん。
もちろん小学生・中学生・幼稚園・保育園の子ども達も。

地域のラジオ体操に参加してみましょう。

朝の空気は清清しく体を動かすことだけが目的ではなく、地域の防犯やコミュニケーションをも促されます。

今日からでも遅くありません。6時30分に間に合うように起きてくださいね。

私も はなこ(ブルドッグ)と ももこ (Mシュナウザー)を連れて参加しています。



HTML convert time: 0.235 sec. Powered by WordPress ME