2014年7月5日

ぼんやりとする時間

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 8:48 AM

今日は完全にOFF という日でも、残務処理をしたり問い合わせ電話の対応をしたりと、なかなか完全にOFFにすることが出来ないのですが、OFFの時こそ計画的に休暇を楽しんだり家族サービスに精を出したりする人は、時間の使い方が上手な人だと感心します。

でも時には10分でも良いのでぼんやりする時間も必要かと思います。

仕事まっしぐらの人は、仕事中や休憩中・寝ている時でさえ頭が何かを考えて追い詰めているようです。

何も考えずにボーっとする時間があるだけでも更なる吸収を促します。(常にボーっとしていてはダメですけどねー

悩みこんだり抱え込んだりする前に、ちょっとだけ気分を変えてぼんやりしてみて下さい。



HTML convert time: 0.240 sec. Powered by WordPress ME