2014年6月16日

両親に感謝

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 9:59 PM

本日6月16日で私も43歳になりました。

年相応の生き方をしているかと振り返ると、未発達なことの方が多いくらいでなかなか大人になることができません。

昨年掲げた目標にも遠く及ばずあっという間にまた1つ年を重ねてしまいましたが、毎日の楽しさはこれからもさらに磨きをかけていきたいと思っております。

こんな楽天的な私を43年前に生んでくれた両親に感謝しております。

お父さん。ありがとう。

お母さん。ありがとう。

父は他界してしまったので母にはこれからも命いっぱい感謝と迷惑をかけていきます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.229 sec. Powered by WordPress ME