2013年9月4日

気象の変化にご注意を

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:50 PM

東海地方にもたらした集中豪雨で皆さんの地域は大丈夫でしたか?

中村区も事務所前の大鳥居交差点の道路が川のようになり車が一時動けなくなり、事務所下のダイソーは床下浸水となっていました。

今月に入り日本各地で噴火・大雨・落雷・強風・竜巻などの報道が毎日のようにあり、地球規模で気象状況が不安定です。

急に空が暗くなったり、風が突然冷たく感じたりと、おかしいな?と思ったら迷う事無く避難をするように心がけて下さい。

今夜の雨は大きな被害がなかったものの、名古屋脱出に2時間もかかりました。天災は忘れた頃にやってきますのでくれぐれもご注意を。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME