2013年7月20日

お友達があそびに来てくれました

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:57 PM

久しぶりにわが娘、はなこ の話です。

クーちゃんと以前、春にドッグランでお友達になったコーギーの「クーちゃん」がわざわざ一宮市からあそびに来てくれましたが、

 

 

 

かんちゃんと今日は、散歩中にいつも仲良くしてくださるフレンチブルドッグの「かんたちゃん」が遊びに来てくれました。

庭の垣根を破壊しながら2匹は仲良く(?)庭を走り回っていました。クーちゃんもかんちゃんも仲良しこよしのお友達で、会った途端大興奮で取っ組み合いが始まる間柄です。

はなこ は友達ばかりで幸せ者です。(相手が嫌がっているのに突っ込む癖があるのが玉に瑕ですが・・・。)



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME