2012年12月31日

今年4回目の忘年会、そして良いお年を。

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 2:43 PM

昨日は今年4回目の忘年会でした。毎年行われているこの忘年会は私が体育指導者として所属していた前の会社の先輩方ばかりで、現在はそれぞれ、幼稚園の園長先生・副園長先生・高校教師・介護福祉士などの役職につかれているいるので、自然に幼児教育やトップアスリートの話・幼児と運動理論・あそびの話が繰り広げられ、お酒を飲みながらもメモをとることのほうが多く、学びの多い忘年会です。

意識レベルが高い人の集まりだからこそ自分の教養の無さに改めて気付かされますが、逆に次へのステップになる事を毎回感謝しています。

今回もたくさんのテーマを頂き、小出しにブログにつづっていきます。

テーマが変わって、今日は大晦日。今年もいろいろな人と出会う事ができ、いろいろな学びがあり、様々な出来事に対応できました。明日からも意識は変わることなく更に1ミリ1ミリの成長をし続けたいと思います。

来年が皆様にとって活躍の年であります事を心より祈願致します。良いお年をお迎え下さい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.242 sec. Powered by WordPress ME