2012年12月25日

記念日を過ごす。

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 1:43 AM

12月23日は私達の入籍記念日で、毎年この日は強制休みを取り2人で出かけることにしています。今年は弾丸ツアーで神戸まで行ってきました。

9月にもこの地を訪れたのですが、どうも気に入ってしまい今年2回目の食い倒れツアーです。

南京町

まずは南京町。中華街もこのシーズンはクリスマスの装飾がなされていました。連休中日で人も多く賑やかな雰囲気の中で飲茶を食べ歩きしました。この雰囲気が食をそそるんですよね。

 

 

 

生田神社お腹が膨れたところで西宮方面に歩くこと30分ほどで生田神社に到着。トップ女優が結婚式を挙げた事でも有名で、一足お先に新年の祈願をしてきました。

 

 

 

絵馬神殿前には私の身長ほどある絵馬が掲げられ、来年の干支である蛇が描かれていました。

 

 

 

 

ディナー 神戸牛

夜はやっぱり神戸牛。ちょっとお洒落にディナーを楽しみました。運転のためお酒が飲めなかったのは残念でしたが、飛び込みでリーズナブルな食事を召し上がれたのはラッキーでした。

楽しくもあり、満足感もあり、疲労感もある記念日でしたが、毎年開催できるように力を合わせて夫婦生活を営んでいきたいと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress ME