2012年10月23日

物思いにふけることはありますか?

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:42 PM

今日は1日雨のような天気でしたね。そんな中、アリーナでは子ども達の元気な声が今日もとどろいていました。

出勤中に聞いたラジオで「雨を何も考えずに眺めながら物思いにふける時間ってありますか?」とアナウンサーが語り、「ない・・・。」と呟いてしまった自分。

定期的な休憩が不足しているんだなと気付かされたので、こりゃイカンと帰宅後に星空を眺めました。

田舎から田舎に引っ越したので星空はにごらず綺麗に見えます。日中の雨とは打って変わって風もなく満天の星空でした。

物思いにふける時間を作ろうと思います。皆さんはいかがですか?



HTML convert time: 0.234 sec. Powered by WordPress ME