2012年10月18日

勢川 

Filed under: がらくた工房 すきっぷ — スキップ江原 @ 10:29 PM

がらくた工房すきっぷの依頼で豊橋の保育園まで出かけました。大垣に住んでいる私は愛知県の縦断に数時間もかかるとも思わなかったので、今朝からかなりの誤算でした。

仕事内容はさておき、子ども達はかなり喜んでくれたご様子。

SNSのお友達から「豊橋に来たならば、カレーうどんがお奨め」というメッセージが送られてきたので、さっそくお昼に出向くことに。

勢川 勢川 磯辺店 安曇野そばの店となっているがどうやらチェーン店のようで、豊橋市はカレーうどんでいわゆるB級グルメとして力を入れているようです。

で、すかさず「豊川カレーうどん」と注文すると、5分も待たないうちに登場しました。

ド、ド~ン!

豊橋カレーうどん 濃厚なあんかけうどんで、なんとカレーうどんの上にお粥がトッピングされていました。これは意表をつく攻撃。

当然完食。

帰りしなにグルメマップとスタンプラリーカードを頂きました。毎回カレーうどんはキツイー。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.234 sec. Powered by WordPress ME