2012年10月16日

次々と朗報

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 9:28 PM

登録スタッフより先日、中学校教諭の採用試験に合格したと連絡を受け、短い時間でありましたがレッスンの合間に会う事ができ、喜びの言葉をかける事ができました。

そして今夜、以前登録スタッフだった西手より、講師生活i3年目でようやく採用試験に合格したとメールで連絡がありました。

どちらも努力家で、信念を曲げずに今まで頑張った甲斐が結果に結びついたのだと思います。

自分ごとのように嬉しく、すぐにでも祝杯をしたいくらいです。

今後も現在登録しているスタッフや卒業していったスタッフ達からも朗報が届くことを期待しています。

若いスタッフがそれぞれの学校で学んだ最新の教育論を子ども達に提供することで、高い意識レベルでレッスンに打ち込める。体育家庭教師の利点です。

なら先生、ちあき先生。まずはおめでとう。そして来年からが本年のスタートです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.232 sec. Powered by WordPress ME