2012年10月11日

良い評価をして頂けた事に感謝

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 6:23 PM

大垣市立の幼稚園より来年度の事について話がしたいと電話があり、本日訪問したところ、10分で体育レッスンの契約がとれました。

このスピードには私もビックリです。

実は昨年まで現在の契約園で3歳児を担当していた先生が今年転勤となり、来年度の予算を体育レッスンに当てこんではどうかと園長先生に提案され、スキップを紹介してくださったそうです。

子どもの成長を考え、指導者自身も手を抜かないレッスンをしていれば、必ず誰かが評価をしてくれて、良い情報を広げてくれる。それを信じて今まで活動をし、スタッフ達も顧客を広げてきました。

「スキップのレッスンが好きなんです。」と、その先生に言われ正直嬉しかったです。

これからも高評価を得られるように、子ども達と向き合っていきます。



HTML convert time: 0.243 sec. Powered by WordPress ME