2012年9月23日

前日は神戸研修

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:55 PM

日曜日に神戸へ幼児発達についての勉強会に参加してきました。神戸に来たのは日本幼児教育研究会で講師で来て以来4年ぶり。でも街は楽しんだことは無く今回は日帰りながらゆっくり楽しもうと、学び半分観光半分で行きました。

研修は15時終了。ダッシュで南京町へ。

南京町さすがに賑わっています。中国の食文化が凝縮されていると聞き食べ歩きをすることに。

豚饅、小龍包、中華ちまき・・・。露店には長蛇の列。1つ1つが安いのでついつい並んでしまいます。

 

 

南京町ラーメン屋さんのメニュー。大き目の丼ではないもののこの多さであれば文句なしです。

研修にも観光にも満足。(南京町しか行けませんでしたが・・・。) 今度はゆっくり1日観光をしたいと思います。

観光レポートでした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME