2012年7月31日

明日は2泊キャンプ

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:53 PM

今日は待ちに待っていた「スキップ サマーキャンプ2泊コース」。今年もおなじみの海コースは暑い3日間になることでしょう。

今回の参加者はリピーターの子どもが多く、子ども達は口々に「今年のTシャツは何色?」と聞いてきます。スキップキャンプは毎回参加賞としてサマーキャンプオリジナルTシャツをプレゼントしており、毎年絵柄の色が異なります。子ども達はそれが楽しみのようで帰りにそれを着て帰ってきます。それまでは何色かは私密ですよ。

今年もどんな細工をスタッフ達が仕込んでいるかは私も知りません。十分楽しんできて下さいね。



HTML convert time: 0.243 sec. Powered by WordPress ME