2012年7月27日

スキップの夏が始まる

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:58 PM

いよいよく日より「第6回スキップSUMMER CAMP」が始まります。明日からの1泊2日コースと、8月1日からの2泊3日コース。

今年に関しては1泊を吉田が、2泊を末光が担当し、現地やバス会社などの交渉を含めた事前準備から当日に至るまでの段取りのすべてを彼らに任せました。私はほとんど一切手を出していません。

普段の業務は私より彼らの方がハードです。その合間をさいて準備が出来るようになれば企画業務は一人前。そのほうが無事に終わった時の達成感は感慨無量だと思っています。

出来る事をすべてやってきた彼らが企画・運営するサマーキャンプは楽しみが盛りだくさんだと思います。

参加される皆さん。この夏の思い出として思う存分はしゃぎまくって下さい。普段の生活ではとても叶わない体験がたくさん詰まっています。

お子さんを見送るご父兄の方々。ご安心下さい。子ども達は1まくりも2まくりも大きくなって満足感に満ち溢れた顔で帰ってくると思います。

そんな夏が明日から始まります。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.226 sec. Powered by WordPress ME