2012年5月26日

山県市立伊自良保育園家庭教育学級

Filed under: 保育園・幼稚園にて — スキップ江原 @ 11:58 PM

今日は、山県市立伊自良保育園へ親子体操に行ってきました。毎年ではないのですが、もう4、5回はお声をかけていただきすっかり常連です。とは言うものの、先生方も人事で代わっていますし親御さんや園児も入れ替わっていますので私だけがノスタルジックに浸っていました。

伊自良保育園 伊自良保育園

伊自良保育園 伊自良保育園

春空の中、暖かい日差しを受けながらの活動に、子ども達は元気に! 大人達はまだやるの?というまで頑張って私の60分に付き合ってくださいました。

この日は同時刻に末光同市内の保育園で親子体操を行っており、来週以降の園長先生からのコメントが楽しみでもあります。

2 Comments »

  1. こんにちは!
    すっかり遅くなってしまいましたが、その節は伊自良保育園にお越しいただきありがとうございましたm(__)m
    上田先生にもお世話になった息子の母です。。。って言えば分かっていただけるかな?(笑)

    あれから親御さん方にアンケートを書いていただいたのですが
    ・なかなか親子でこんなにスキンシップが図れないので良かった
    ・子どもたちが生き生きとしていた
    ・子どもの仕事を大人が取らないでくださいという言葉が残った
    等など、素敵な1日であったことが分かるコメントがたくさんありました^^

    暑い中でしたが本当にありがとうございましたr
    上田先生もなかなかのイケメンですが
    えっぱら先生も素敵ですね!

    また伊自良保育園に来てくださいね!

    コメント by 役員です — 2012年7月10日 @ 11:12 PM

  2. To 役員様
    その節は大変お世話になりありがとうございました。また、コメントありがとうございます。私達もたくさん勉強してより新鮮でより親泣かせな体操を考えていきます。

    コメント by スキップ江原 — 2012年7月12日 @ 1:51 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME