2012年4月11日

巣立ち生のお店へ突撃訪問

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:59 PM

昨日は専門学校の今年度の初授業。今年の学生らも元気いっぱいです。前期だけのお付き合いですがビシバシとしごいていきたいと思っています。

午後からは久しぶりの体育家庭教師。東山公園まで行き、1万歩コースを歩いてきました。この記事はまた後日。

実はこのレッスン後に東山公園から覚王山まで春風を感じながら歩いていき、ビジネス支援施設で切磋琢磨したトラベルパレットさんのオープンしたてのお店をアポなし訪問しました。

トラベルパレット女性が作るお店ってこんな感じなんだな。と思わせるようなシンプルであり入りやすいお店です。

実は、トラベルパレットの桜井さんも、私同様にお店を何処に構えるかで間際まで迷っておられ、最終的には私より早く着工していました。さすがの決断力です。看板や内装で時間がかかったようですが、なんとか今年度のオープンを果たされました。

一緒に一つ屋根の下で励ましあった仲間が違う場所で頑張っているのを見て、私自身も気合が入ってきました。今後もキャンプや遠足でお世話になろうかと思います。

場所は地下鉄覚王山駅を出てローソンがあるビルの1階です。とても雰囲気のいいお店ですのでお茶を飲みに行く気軽な気分で足を運んでみてはいかがでしょうか。



HTML convert time: 0.239 sec. Powered by WordPress ME