2012年2月11日

来年度を迎えるにあたり

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 1:40 PM

予てから新聞でも報道されました、名古屋市より支援を受けて入居しております「地域密着型ビジネス支援施設 COMBⅰ本陣」が今年度末をもちまして廃止となり、スキップ プレジャーアリーナも移転となります。この件に関しましては1年前より情報として浮上しておりましたが、他団体とは異なりレッスンに適した広いスペースが条件であるが故に、周辺近郊の物件のそれと相違があり今日まで決め兼ねておりました。

現在、交渉段階ではありますがようやく好条件の物件が見つかりました。ただ、中村公園駅周辺となってしまう為に少々距離が離れてしまいますが、契約が完了し次第ご案内致しますので宜しくお願い致します。

これに伴い、スキップでは3月から4月に入会された方全員に、個人レッスン会員は1回分のレッスン料を、グループレッスン会員には1か月分の月謝の、無料キャンペーンを行ないます。

詳しくは来週更新予定の弊社ホームページをご覧頂き、お気軽にお問合せ下さい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.229 sec. Powered by WordPress ME