2012年1月15日

レクリエーション

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:43 PM

昨年ライセンスを取得した岐阜県レクリエーション協会「チームひまわり」の新年会があり、出席しました。

ほとんどの方々は県レク主催のイベントに参加しているようで、チームに所属していながら宴にしか参加していないのは私くらいでしょうか。

さくら小町今回の会場は岐阜市早田東町の「彩色ダイニング さくら小町」。なかなか小洒落たお店で、お昼のコース料理で年間報告と今後の活動の話に花が咲きました。

 

 

 

前菜 ランチ

1年ぶりの笑顔にあえてそれぞれの活動や仕事の話・悩みや冗談話、最後に持ちに待ったプレゼントでピンゴ大会を行ったり、くじ引きによる「ごきげんよう」のようなテーマに対する3分トークなどをしたりで、あっという間のランチタイムでした。

皆さんレクに対する思いは熱く、今後の活動も積極的に行っていくことで締めくくりました。

子どもも大人も、それに携わっている私たちも楽しい素材を提供できるように今後も力をあわせて頑張れたらと思います。

2 Comments »

  1. 初コメです。
    楽しかったですね。

    楽しい時間だけでなく、みんなそれぞれが
    今の社会に対してもきちんと考え、行動してみえることに
    素晴らしいって圧倒されました。

    すごい仲間を持てて幸せに思いました。

    これからも宜しくお願いします。

    誰かわかるかな?

    コメント by おまゆ — 2012年1月18日 @ 9:36 PM

  2. To おまゆさんr

    コメントありがとうございます。誰かは不明ですが何となく察しはつきます。1年経った今でも熱が冷めていない。それどころか熱が高まっている。素晴らしい仲間と学べた事を私も幸せに思います。

    コメント by スキップ江原 — 2012年1月19日 @ 11:57 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.244 sec. Powered by WordPress ME