2012年1月1日

謹賀新年

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:57 PM

新しい年を迎えられた事をお喜び申し上げます。

私の今年の目標として、レッスンだけにこだわるのではなく、子ども達の発育や個人・グループでの行動観察を改めてしっかり見て研究していこうと思います。

なかなか思ってはいながらも業務を言い訳にそこまで落ち着いた観察が出来なかったので、スタッフの成長と共に子ども達の成長のその先にあるものを視野に入れながら1人1人を見ていけたらと思います。

今年の年の瀬にこのブログを振り返った時に 「確かに出来た!!」 と言える様に頑張っていきます。

皆さんも簡単なことで良いので1つ目標を掲げてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.225 sec. Powered by WordPress ME