2011年12月28日

FW 望年会

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:57 PM

弊社ホームページを管理してくださっているFolksWorks(フォルクスワークス)さんの望年会(年を忘れず望む会)に参加してまいりました。

とは言っても、この会社の会ではなく、この会社と契約している会社や団体の方々が対象の、いわゆるビジネス仲間の集まりです。

皆さん意識の高いお客さんばかり。業種も様々。ためになる事や参考になる事が湯水の如く湧き出てくる。もう何年誘いを受けているかわかりませんが、断る事無く参加し続けています。

望年会今回はFWさんの新しいお客さんも参加されており、時間はあっという間に過ぎていきました。結局私1人がしゃべっていたようにも・・・。

さー今年もあとわずか。やり残した事ばかりで慌てていますが、来年には持ち越さず、新年も望を抱いて活躍します。

2 Comments »

  1. お疲れ様でした!今年も楽しかったですね。
    さすがに2時間しゃべりっぱなしで次の日のどが・・・。

    コメント by 平田 — 2011年12月29日 @ 9:55 AM

  2. To 平田さんr
    毎年の事ながら大変お疲れ様でした。本当に楽しい会でしたね。服のセンスであれほど燃え上がる話になるとは思いませんでした。来年も宜しくお願い致します。

    コメント by スキップ江原 — 2011年12月29日 @ 3:13 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.232 sec. Powered by WordPress ME