2011年9月28日

インパクトのある看板

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 9:54 PM

高速道路を走行中に助手席座っているカミさんが、「あの看板に人が登っている!」と指を刺しました。

確かに人が登っている。でもおかしくない?

看板なかなかリアルな絵でした。でも、こんなインパクトだけでみんなが目を釘付けにしてしまう。だから会社の説明はいらないのです。

「どんな会社かな?」「何を扱っているのかな?」 今はネットで調べることが可能ですから社名が有名でなくともインパクトだけで知名度が上がります。

イメージ戦略にはもってこいの看板に脱帽です。我が社も更なるインパクトを考えなければっ!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.229 sec. Powered by WordPress ME