2011年9月26日

寺子屋セミナー

Filed under: プレジャートレーニング — スキップ江原 @ 11:59 PM

寺子屋セミナー出張の為に更新が遅くなってしまいましたが、23日・私分の日に岐阜市神田町の円徳寺にて、「寺子屋セミナー」なる勉強会に講師で招かれ講演をしてきました。

格調高いお寺。それも本道。これまた仏様にお尻を向けて。

なんとケツレイ、いやいや失礼な。(こういうところがオヤジとよく家内に言われる・・・。)

寺子屋セミナー私自身、色々な講演会に招かれてお話をしてきましたが、本道、畳、全てが初めてで、ある意味新鮮です。

お寺は、足がしびれる眠たいところ。というイメージが強い私にとって、足を崩してもいい眠らない講話に努めていきました。

 

寺子屋セミナー連休初日の午後にもかかわらず、大勢の方々にお越し頂き、皆さん私の話にうなずいて下さいました。

今回のイベントをセッティングしてくださった、マップグロスメッセンジャー 鈴木さんをはじめ、スタッフの方々には感謝申し上げます。来月にも依頼を頂いていますのでまた大勢の方々と触れ合えたらと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.229 sec. Powered by WordPress ME