2011年8月28日

まさかのまさか! 世界陸上

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 9:00 PM

なでしこジャパンのワールドカップ優勝も私にとっては「まさかのまさか!」だったのですが、世界陸上韓国テグ大会でも「まさかのまさか!」 ウサイン・ボルトが100m決勝でフライング一発退場。

スターターブロックで祈りをささげる姿を見て、今大会も凄い記録を叩き出して圧倒的強さで優勝すると思っていましたが、彼もやはり人間でした。プレッシャーもかなりあったのでしょうね。

「絶対」がない。だからスポーツ観戦は面白い。

でも残念。ボルトの世界記録が見たかったなー。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.229 sec. Powered by WordPress ME