2011年8月9日

トライパルキッズ 絆キャンプ

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 10:37 PM

三重交通グループ トライパルツアーの「トライパルキッズ・絆の火おこしキャンプ」が行われました。スキップが引率する今回初の2泊キャンプで、全て自炊のチャレンジキャンプ。メインは川あそびと原始的な火おこしです。

トライパル川であそびます。雪解け水なので冷たいです。でもスキップ企画の事ですから・・・。

 

 

 

 

トライパル岩から飛び込みます。

そして・・・。

 

 

 

トライパル橋からも飛び込みます。

参加人数の3分の1が勇気を出して飛び込みました。

今回は高学年の参加が多かったこともあり、全ての準備がスムーズに行なえスタッフも子ども達と一緒になってあそんでしまいました。

スキップ主催のキャンプと違い、参加者全員が初対面の為に初めは子ども達も戸惑ったでしょうが、帰りには固い絆が芽生えたようにも思います。

たくさんの思い出をおうちの方々に話してあげてください。そして、来年もお会いできたら幸せです。



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME