2011年6月14日

サンキュー 39

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:22 PM

-お知らせ-
スキップでは今年もサマーキャンプを企画しております。今年の夏もたくさんの経験をしちゃいましょう。皆様の参加を是非お待ちしております。

16日で40になります。年をとりました。その分人間もできたような気もします。まだまだのような気もします。

この10年は色々な経験をつみ、いろんな事に挑戦をし、様々な方と出会い、教えを頂き、支えられてきました。

私が支えてあげられたのはほんの一握りの人達しかいない事を思うと、まだまだです。

39の1年は勉強の年でもありました。2つの学校に通い認定を受け、仕事に役立てることが出来ました。この年でもやれるという思いの元に、スタッフ達に負担をかけたのも事実です。でも出来る事ならさらに磨きをかけて勉強していきたいと考えています。

39よサンキュー。あと数日で40。40代がどんな世界かが楽しみです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.226 sec. Powered by WordPress ME