2011年6月5日

岐阜市レクリエーション協会 ご苦労様会

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 12:57 PM

昨年1年勉強させていただいた「岐阜県レクリエーション協会 レクリエーション・インストラクター」の卒業生が集まって、お疲れ様会を開きました。(飲み会なんですけどね)

3月に認定をしていただき月日はそれほど経ってはいないのですが、なんだか懐かしい顔が勢ぞろいです。

私自身、仕事の関係上単位の取りこぼしが一番あり、お情けで認定してもらったような感じですが、みんなは志が高くレクイベントにも積極的に参加されていたようで、色々な情報を聞くことが出来ました。

老健・特老・児童センター・体育士・福祉士・・・。さまざまな職種の人たちがこのように集まって熱く語る事が出来るこの会を、定期的にやろうという事でお開きとなりました。

みんな頑張っています。私もさらに頑張らねば・・・!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress ME