2011年6月1日

折り返し地点

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 6:53 PM

早いもので今日から1年の後半がスタート。毎年6月1日に思う事は「この半年、何をして来れただろうか・・・」

大晦日や元旦になると毎年のように新年の抱負を掲げ挑んでいます。が、半年も過ぎるとその抱負に近づけているのだろうか?と思う自分もいます。

結果的に今日からの半年で今年掲げた目標が達成されれば。また、達成には至らなくともそれに向って努力をすれば 良 だと思います。

子ども達は、これから夏休みがあり運動会があり冬休みがある楽しい6ヶ月ですが、大人達は毎日のように仕事に追われ気がついたら年の瀬。 というようにならないように今からでもこの6ヶ月で可能な目標を掲げてみるのも良いと思いますよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.234 sec. Powered by WordPress ME