2011年5月21日

自粛ムードからの脱却

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 11:59 PM

本日、「スキップ潮干狩りツアー」を実施致しました。私は別件で参加できなかったのですが、解散場所でお出迎えをしていると真っ赤に日焼けをした子ども達の笑顔に会うことができました。

2ヶ月前、東日本大震災の影響から「ゆきあそびツアー」をやむなく中止にしましたが、ほとんどの申込者が今回の潮干狩りツアーまで待っててくださり、重苦しい2ヶ月にようやく一区切りが付きました。

当然、被災地の方々のことを思うと楽しい気分にもなれませんが、下ばかり向いていても前には進みません。

今日の子ども達の元気な声に、まだまだやらなければならないことがたくさんあるのでは?とも思ったひと時でした。

参加してくださった子ども達とその親御さん。本日はお疲れ様でした。今度はサマーキャンプで会いましょう。

そしてゆきあそびツアー以降、胃の痛む思いをしながら本日をやりきったスタッフの吉田にもご苦労様と言いたいです。

参加した他のスタッフも明日はゆっくり休んでください。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME