2011年5月13日

キンボール

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 11:59 PM

-お知らせ-
1泊2日 山キャンプ」 「2泊3日 海キャンプ」 「?3名限定 2泊3日 イルカツアー
今年の夏も、お子さんの思い出作りのためにスキップがご提供致しますので、是非ご参加下さい。

グループレッスンでレクリエーションスポーツの「キンボール」を行いました。

聞きなれない言葉の キンボール。 直径120cmほどの大きなボール…今回は用意ができなかったのでフィットネスボールを使用して 「オムニキーン」と叫んだあとに自分のチーム以外の色を指定して、ポールをパンチングする。コールされたチームは地面に落ちる前にボールを救い上げなければなりません。

バレーのようなドッヂボールのような。

キンボール初めての体験でルールがわかりづらかった子も多かったのですが、大きいボールを扱うスポーツはなかなかないので、私も勉強しながらこのマイナースポーツを普及させたいと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME