2011年3月4日

メカ音痴・・・。

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:59 PM

超アナログ人間の私にとって 「パソコン」 は時に便利な仕事道具や情報収集減であるものの、少し手の混んだ仕事となるとチンプンカンプンな機械の塊に過ぎない。

エクセルが全く使いこなせない。というか意味がわからない。表計算が簡単にできリストを作る際にも非常に便利という事はわかっていても、それの力を発揮するための入力の仕方がわからない。何度聞いてもわからない。

CDが焼けることはできても編集ができない。

写真をプリントできない。

その間にも、現代の小中学生が鼻で笑うような機能のほとんどを知らない。

オジサンとはそんなものなのか・・・。

ということで、このスタイルは貫き通します。 

若者よ。これでもオジサンは頑張って生きているのだよ・・・。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.229 sec. Powered by WordPress ME