2011年2月22日

車内が事務所代わりになった凄い1日

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:10 PM

今日は凄い1日でした。

たまたまフリーで残務処理をしようと起床したのですが、以前問合せを頂いた四日市のお客様より今日会って話がしたいと連絡があり、夜にセッティングをしたのを皮切りに、豊田の新規の施設より年間契約を視野に入れた話がしたいとの問い合わせ。直ぐに会いたいとの事から急いで豊田へ。

その道中にも会員様からの問合せや、がらくた工房の問合せなど、事務所の電話を転送設定にしておいたので、私の携帯電話がなりっぱなしで車内は事務所状態。

こんな日は初めてです。

何とか訪問した2件ともいい話ができ前向きに検討していただけそうで、スタッフの調整で頭がいっぱいですが、2件とも共通することは、スキップが考える「あそび力」を理解していただけて、子ども達の満足した笑顔が見たい。ということです。

プレジャートレーニングが少しずつではありますが理解されてきたことに満足ながらも、ほぼ1日車内だった1日でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.238 sec. Powered by WordPress ME