2011年1月5日

おちょぼ稲荷へ

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 6:27 PM

今年も商売繁盛を願い千代保稲荷(通称 おちょぼ稲荷)へ行ってまいりました。

おちょぼ稲荷3が日を外して本日に行ってきましたが、仕事始めの企業が多いためかビジネスマンの姿が多く目立ちました。

やはりこの不況であっては藁をもすがりたくなります。でも毎年の事ながら神社周辺の串カツ屋や漬物屋・飾り屋さんは不況とは無縁の様で、お客さんで賑わっており、参拝客の中には大きな熊手を手にしている人もたくさんいるところをみると負けていられませんね。

今年の目標は 「みんなが笑顔の耐えない1年であるように」。 努力の末の笑顔、涙の末の笑顔。

笑顔のための努力を惜しまず取り組んでいきますよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME