2010年12月2日

少し走れば雪景色!

Filed under: がらくた工房 すきっぷ — スキップ江原 @ 11:59 PM

先日、営業で高山まで行ってきました。

少し寝坊をしてしまったために下道はあきらめて高速を利用しました。東海北陸道は北へ向かうにつれ標高が高くなっていきます。郡上八幡に入ると道中が霧に包まれて視界が悪くなってきました。

それを抜けて白鳥を越えたあたりから車内にいてもわかるくらい気温が下がり、高鷲インター付近から路肩に雪があります。

ひるがのSA ひるがのSAではご覧の通り。

 大日岳に広がるダイナランドと高鷲スノーパークは、見る限り前面滑走できそうな雪のつき方です。

あれだけ暑かった夏だったにもかかわらず、やはり冬は来るんですね。スキーヤー・スノーボーダーには嬉しい季節ですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress ME