2010年11月10日

出会いがあり、そして別れがある

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:59 PM

今日は1日、訪問者やビジネスパートナーと話をする事に費やした日でした。

午前中はわざわざ東京から経済産業省の委託会社の方とコミュニティービジネスのヒヤリング。この方もビジネスに関して熱く、あっという間の1時間でした。

昼からは同じ本陣長屋に入居する入居当初からのビジネスパートナーさんと、悩み相談室。私が聞く側。同時期に起業され力を合わせてきたその方のビジネスパートナーが第一線を退くそうで、かなり落ち込んでおられたのですが、同じ起業家として自分の道を歩むしかないと再認識されたようにも感じました。

その時その年で良い出会いがあり、そして別れがあるものです。その別れもまた人間を成長させてくれると信じています。

上を向いて歩こう。



HTML convert time: 0.237 sec. Powered by WordPress ME