2010年10月21日

たかが前回り。されど前回り。

Filed under: プレジャーアリーナ,プレジャートレーニング — スキップ江原 @ 11:16 PM

本日のプレジャートレーニングクラブのテーマは「回る」。前回りです。マットのでんぐり返しですね。

でもここはスキップ流。床に敷いたマットでの前回りはしません。

前回り手前は平均台にマットをかぶせて落ちないように前回り。(みんな落ちていましたが・・・。)

奥はスキップ特製ロールマット上での前回り。(落ちたらさようならー)

回ることが楽しくなるとさらに難易度を高めたくなるのが人間の特徴の1つです。

不安定要素のある場所での前回り。成功するのも快感。でも失敗して転げまわるのもまた快感。

失敗が失敗じゃないのがプレジャートレーニングです。 参考になりましたか?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress ME