2010年10月10日

旧友との電話会談

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:43 PM

高校時代にバスケット部で一緒にボールを追いかけていた昔の仲間から電話をもらいました。実に20年ぶり。今回のNHKの放送を見て私の所在を調べてくれました。

偶然にも彼も5年前に起業をして今では私同様に個人事業主であり3人のパパをしているそうです。

懐かしさで昔の話になると思いきや、40分間経営者としてのビジネストークとなり、仕事の大変さややりがいなどをお互いに話し込みました。

起業家だからが故のタイミングや守るべきものの大きさ、苦労、その中での楽しみなどが異業種ではありますが手に取るようにわかります。

これも何かの縁。今度一緒に飲んで朝まで話し込みたいと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.240 sec. Powered by WordPress ME