2010年10月9日

待ってた待ってた運動会!!

Filed under: 保育園・幼稚園にて — スキップ江原 @ 10:06 PM

先月末より今月中旬までは週末ににもなると各地で運動会を行う園や学校が多く、私達も一大イベントに心と体の準備に良い意味での緊張感を味わう時期です。

運動会先週も契約園で運動会があり、園児達はもとより親御さん、先生方も良い笑顔で頑張っていました。

今週末は3連休ですが生憎の雨模様で延期となるところがほとんどですが、涙雨ではなく恵みの雨となってほしいものです。

この日のために頑張って練習をしてきた子も、この日のために個人レッスンでかけっこを頑張ってきた子も、当日は精一杯頑張って下さいね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.227 sec. Powered by WordPress ME