2010年9月28日

取材依頼の波

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:55 PM

先日、朝日新聞夕刊に近藤が取材を受けた個人レッスンの記事が掲載されました。

近年は春に運動会を行なう小学校も増え、秋の運動会も9月中旬に終えてしまうところが多いだけに、もう既にこの時期に運動会に向けたレッスン・取材とも難しい状態なのですが、この記事を見たテレビ局やラジオ局からの同内容の依頼問合せが集中しました。

内容に合ったクライアントがいない。いたとしても秘密特訓ですから簡単に受けてくれる会員様はいないものです。

会員様にも「1年をかけて頑張りましょう」と言っていますが、メディアの方々にも、「もう1ヶ月早い対応を」とお願いしたいです。

取材の出演先行型では、会員様のプライバシーの配慮が欠けてしまうため、このような依頼には細心の注意を払っています。(顔出しOKの方は別ですが。)

かといって全く取材を受けないわけではありませんのでご配慮をお願いします。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME