2010年8月21日

通常業務

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 11:58 PM

夏休みの特別レッスンも一部終わり、今週より徐々に通常レッスンへ移行しています。グループレッスン・保育園幼稚園レッスンが開始となりました。

今年のお盆休みもお蔭様でほぼ毎日レッスンがあったので、夏休みボケはないのですが、年のせいでしょうか・・・。体力的に疲れが貯まるようになりました。私自身がトレーニングをせねばっと思うこの頃です。

この夏はスキップキャンプ・短期レッスンに加え、キャンプ引率の依頼が多く、スタッフ達の休みを確保するのが大変でした。今のところは嫌な顔1つせず頑張ってくれているので感謝ですが、来年は急な依頼にも対応できるシフト調整も課題です。

さー。泣いても笑っても夏休みも終盤。夏休み中に掲げている子ども達の目標に向けて、また、2学期からの業務に向けて頑張っていきましょう!!



HTML convert time: 0.225 sec. Powered by WordPress ME