2010年8月17日

お恥ずかしい

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:46 PM

保育園での打ち合わせを終え、役所や保険事務所を回って名古屋本部に行こうとしたのですが、どうも調子が悪い。

自宅に帰って少し横になったらそのまま明け方になってしまいました。

8月に入り連日の勤務で少し心労がたたりました。自分に反省。でも、私以上にハードなスタッフもいるので、休みを設ける余裕と調整をしていかなければなりません。

私も含め貴重な戦力を無くす訳にはいきません。

新事業立ち上げ前の大失態の一日。立ち上げるからには、スキップをおろそかにすることなく、無理することなく、仕事・体・家族を大事にするプランニングに努めなければなりませんね。



HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME