2010年6月17日

新しい出会い

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 10:43 PM

昨日より札幌からわざわざ視察研修の為にお客様が来てくださいました。

親子体操のノウハウを学びたいと問合せがあり今月末には実際に行うとの事で、急な依頼ではありましたがちょうどタイミングよく2日続けて依頼がありましたので、紹介をしたら調整ができたようで、今回のセッティングとなりました。

スキップが独自理論でこれまで進めている親子体操を2日間見てもらい持ち帰るわけですから、ノウハウ料は頂くわけですが、それより何より新しい事業を進めるにあたりスキップに問い合わせてくれた事に感謝していますし、私自身も即実践できるように視察以外にも概論や資料提供でサポートする中で、しっかり役立てて頂きたいと惜しみなく伝達致しました。

2日間では伝えきれないことも多くありますが、今後も情報交換や連携を保ちつつ、いいビジネスパートナーでありたいと思います。

ジュンスポーツクラブ 村重さん。2日間大変お疲れ様でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME