2010年5月3日

GW特別 イケ先生レッスン

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 1:35 PM

GW特別企画のアリーナ半額レッスン最終日。

天気がいいのと時期的に連休明けの運動会を控えた家庭教師レッスンが多く入り、学生スタッフのほとんどが出払ってしまい、留守番役の池谷のアリーナレッスンが急遽実現しました。

体幹トレーニングフィンスイミングの現役選手でもあるイケ先生は普段から身体のメカニズムを考えており、体幹側腹筋、背筋、胸筋、足の筋肉を含む胴筋の部分を鍛えるトレーニングから今日のお子さんは頑張ってもらいました。

 

体幹トレーニング普段と違って面白いポーズをとるので、楽しいけどちょっと怖い。でも子ども達は頑張っていましたよ。

 

 

 

フライングキャッチもちろんコアトレーニングだけではなく、あそびを取り入れたサーキットトレーニングや、主訴に基づいたレッスンを行ないましたが、イケ先生で半額でしたので本日の会員様はお得だったのではないでしょうか。

半額キャンペーンは3日間で終了ですが、スタッフの稼動状態や会員様の声を検討しながら今後も企画したいと思います。

連休中にもかかわらず、アリーナ・家庭教師ともご利用いただきありがとうございます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.234 sec. Powered by WordPress ME