2010年4月25日

なかなか慣れない1ヶ月

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 9:54 PM

新年度となってもう1ヶ月になろうとしているのですが、1日のサイクルになかなか慣れません。

何時から専門学校だったか? 何曜日が個人レッスンだったか? グループレッスンは何時からだったか? 私自身の授業はいつから開始か? 

おじさんともなるとこんな簡単な時間のパズルに適応できていません。(まずい・・・。)

1日が非常に長く感じます。充実している証拠なのでしょうか? でも1週間がとても早く感じます。これも充実している証拠なのでしょうか?

自分の体内時計が正常にかつ無意識に運動するまでには、まだまだ時間がかかりそうです。

皆さんは1週間のサイクルが確立されましたか?



HTML convert time: 0.280 sec. Powered by WordPress ME