2010年3月6日

スキップ ゆきあそびツアー2010

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:59 PM

6 (58)3月6日(土)に、会員様とそのお友達限定で「スキップ ゆきあそびツアー」を実施しました。

 

 

 

6 (56)会場はモンデウス飛騨位山スノーパーク。子ども達には優しい斜面のファミリーゲレンデです。

 

 

 

6実はスキップ開業以来初の観光バスツアー。総勢28名の賑やかなツアーとなりました。

 

 

 

6 (126)歌やゲームなどのバスレクで車内は大盛り上がり。

遠足やキャンプの楽しみはこんなところにもあります。「早く行きあそびがしたい」「スキー場はまだー?」のオンパレードでした。

 

 

6 (63)6 (71)

さーゆきあそび開始。出発時は生憎の雨でしたがゲレンデに着いたら何とか雨も上がり、もやが多く視界も悪いながらもスキーやそりあそびに子ども達にも良い声が出ていました。

今回スキー初挑戦の子が多く板を着けたり歩いたりするのも難しいですが、やはりここは子ども。1時間もすると上手な姿の変身していました。

6 (99)6 (114)

経験のある上手い子コースはリフトに乗ってスキースクールの開始。岡田先生の指導で色々な滑り方を教えてもらっていました。

最後はムカデ滑り。決まったね!

今年度よりスキップでは様々な日帰りイベントを企画・運営する予定です。会員様や以前にイベントに参加してくださった方にはDMにてご案内をさせて頂きますが、一般の方でもご参加できるようにウェブサイトにて告知させて頂きますので、お見逃しなく。

ソリあそび編はこちらをクリック!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.236 sec. Powered by WordPress ME